愛と神様の渋滞

わたくしごとではあるんですが、急遽妻が切迫早産で入院してしまいまして、家族がちょっとばかしバタバタしています。

妻は体力的にもメンタル的にもだいぶ弱っているので、2日1回は京都の病院(里帰り出産先)に行ってケアをしつつ、もうすぐ3歳になる息子の悠琉(ハル)と生活をしているんですが、これがなかなか大変でしてw

家を空ける仕事のアポがあるときはお義母さんに預かっていただいているので、それがめちゃくちゃ救いにはなっているんですが。
 

ツイートでも書いたんですが、出産って何が起こるかわからないので、そこそこ身軽に動けるライフスタイルを整えておいてよかったなと。

とはいえ、大変なことには変わりないので、このツイートのリプ欄に僕も妻もめちゃくちゃ励まされています。

 
他のツイートにもいろいろコメントをいただいているんですが、とっ散らかってて拾い切れていません。返信できていない人はゴメンなさい。

で、コメントだけではなく、お守りをいただいたり、悠琉のお留守番グッズをいただいたり、絵や音楽、景色をいただいたりして感無量で。

記憶として決して忘れることはないんですが、ちゃんと記録にも残しておきたいなと思ったので、記事にしておこうかなと。
 

仙台に出張に行った際に美保さん(@Embellir0204)の娘さんが描いてくれた絵。

 
親友のヨツモト(@Playtopseller)から。

 
家族ぐるみで仲良しのMayuさん(@mayuchinsan2)と武蔵くん(@megumusa)から。

 
僕のコンテンツやサロンでビジネスを学んでくれてる河田さん。

 
何かあるといつもオリジナルのプレゼントをくれるゆかり(@asanoyukari)さん。

 
妻とも仲が良くていつもサプライズで駆けつけてくれる後輩の宮本(@OTTO_LLC)も。

 
ピンポイントでいつも気にかけてくださる神田先生(@jukubest

 
法律面でもプライベートでもお世話になっている甲斐さん(@tomoya_kai)。

 
大好きな沖縄の大好きな人、すーみー(@su30mingle)。

 
そして、noteでサポートをしてくださる人も。

東京でもんじゃ焼きに連れていってくれたマーケティング、パパ仲間の信夫さん(@sidelines_tw

そしてTwitterでもよく絡んでくれる、見るからに良い人オーラが漂うしもまつさん(@shmmtsan)まで。

 
良いパパ仲間にもなれそうなカズマ(@kazuma_smzw)さん。

 
安産お守りとしてコーラルをチョイスしてくれる粋な小玉さん(@ayumu_fmc)。

 
さらにさらに、大好きなkaoru(@kaoruchy)ねーさんからも。

 
名前が出せない人もいたりと、ホンマにたくさんの人が無償の愛で応援してくれて。

逆に何かあったときは全力で力になります。
 

非常にありがたいことに、神様とみなさんからいただいた愛で大渋滞が起こっていますw

 
大変ですけど、いろいろ考える機会にもなったので良かったなと。

 
今日はママのお家を作ってました。

この投稿をInstagramで見る

今日は思いっきり遊んだ( ˙³˙)♪

ハットリシンヤ(@shinya_hattori)がシェアした投稿 –

記事一覧

ハットリシンヤ

マーケティングコンサルタント服部慎也のオフィシャルサイトです。 以前から、オピニオンよりのブログ(個人的な情報発信)と写真を融合させたサイトを作れないかと思っていたところ、ベストなWordPressテーマ...

関連記事